よくあるご質問

仕様がよく分かるデモ画面(無料体験版)はありますか?

はい、ございます。デモ画面でUI・UXをお試しいただけます。
イベント予約、プレミアム商品販売予約、レシート画像を使った応募抽選、Webアンケート、QRコードを使った入場管理、それぞれのデモ画面をご用意しておりますので、使ってみたい機能をご指定ください。

カスタマイズはできますか?

可能です。当社のエンジニアが、スピーディーに対応いたします。詳細に関してはご相談ください。

導入後のカスタマーサポートはありますか?

はい、ございます。
具体的には下記のようなサポートに対応できます。

  • 操作についてレクチャー
  • 万が一の不具合の対応
  • お問い合わせ対応
  • 内容変更の相談など

デジタルツールを初めて活用するお客様も安心して導入いただけるサポート内容を用意しております。

システムと合わせて、受付などイベント運営スタッフの手配をお願いすることもできますか?

はい、できます。当日のイベント運営スタッフもお任せください。
現場運営の管理責任者、会場備品手配などシステムを含めたイベントに関する手配を一括でサポート可能なのも当社の強みであります。スタッフの質には自信があります!

イベント予約された方の情報(データ)はどのようにして取得できますか?

イベント予約受付時に取得した個人情報やアンケート項目から取得したデータはすべてCSVダウンロードが可能です。
イベント終了後、一定期間が経過するとデータは消去されますので、それまでにダウンロードして取得ください。

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